ME

暇なときはゲフェ3Fソロ(´・ω・)ノ
知り合いのMEさんに伝授してもらったテレポキャスト。
画面くらい時にテレポおしとくとテレポがスムーズにつながるとか。
しかし、GD3ソロ結構やってますが、テレポキャストしっぱなしでMEうったりするから、
なんか知らない間にテレポ画面のセーブポイントのほうに選択がいったりしてて、
それに気付かないままエンター押しちゃってゲフェ町に戻ったりとか、
ME張り中なのに、うまーくテレポ画面のおkをクリックして飛んじゃったとか、
そういうのを潜ったら一回はやります(´・ω・)
それをやっちゃったときに周りに人がいなかったのが救いです(*´Д`)
でも、いつかは周りに人がいるときにやっちゃうかもしれないし、
そのへんが不安(´・ω・`)練習と確認をコマメニやっていくしかないよね。


そういえば、原石類って結構たまりますね(*´Д`)
オリ原とかもう、オリ塊でさえあまりに余ってるし、オリにかえよう
って気もおきないから放置してたら600個こえたヾ(´ー`)ノ