AD

PP有ケミさんを前衛に4人でお昼ごろにAD行ってきました。

WIZさんがいる編成のときって、MEうっていいものか迷いますよね。
一応支援としてPTにいるわけでうたなくても良いには良いんですが、
でもMEうったほうが効率・殲滅に良いとか。一応自分の中では、
 ・前衛がPPもしくはヒールを持っている職orプリ2であるとき
 ・自分にタゲがきてないとき
 ・Dレイスが多すぎないとき
とかにはMEうつようにしてます(PT内にWIZがいるとき)
特にPPとか白Pとかがどんどん消費されていくわけで、
悪い気がしてなかなかMEに走れないとか、そんな感じなんです(ノ∀`)
うちドコロって迷う。やっぱり場数踏むしかないかな。


これはまた別PTでいったときの地獄絵図

画面外に流れていったのとかもいっぱいいるんです(つД`)グスン
コワカッタ。