6/5

前回はまずコレ同盟さんがせめてきてくれて、暇しませんでしたが、
今回はまた暇防衛かなと思っていました。が。
19:55 「まずかいきた
工工エエェェェ(゜Д゜)ェェェエエ工工
(時間を書いてはいますが正確ではないと思います。目安として見て下さい。)


=20:00=開戦
庭にきたよー」という声が響きます。キタヨキタヨキタヨー。

ときどきLKさんに抜けられるものの、3層で処理。


=20:25=
まずかい庭から消えた」(゜Д゜)うそぉ!
☆ 暇 防 衛 再 来 ☆
このとき夢幻さんがLBさんを攻めてるとの情報が。
熱いね熱いね!見に行ってみたいいぃぃぃぃ(*>ω<) とか話してると・・・


=20:41=
まずかいきたかも」という声が(´д`*)
しかし確認できるのはリコレさん2名のみ。何なんだろう、偵察かしら?
1分後、全軍きました。庭で支援まわしてるとのこと。
防衛線でもフル支援、火力全開で待機します。そしてキター。

ここで急に鯖が重くなります。ほんと重かった(つД`)グスン
合間を通り、数人が防衛線をぬけていきます。処理隊が動いたのですが、
処理行きすぎな感が。そのせいもあってかWIZ地帯が崩れそうに。
そして迫り来る鯖缶で数人落ちてしまいます。
WIZ地帯に気を取られていると、21:20頃「ERやばい」という声がっ。
急いでERに向かいます。向かっている途中にも「エンペもちません」という声がggg。
焦った(*´Д`)焦ったよ!ERいくと10人ほどのまずコレ同盟さんが。

サンクやり始めると、LPとか決まるじゃありませんか!
しかし、幸いエンペにはかかっておらず、もち直しに成功します。
そして2層は壊滅状態。ERでは乱戦。防衛線をERに変更。そして青Jの数がヤバメに。
(」゜Д゜)」<青Jがもちません!
とGチャで叫んでいると、殺されました(´・ω・)いつの間にか鎧脱がされt。
脱がされていることに気付いてなくて着替えることもままならなかった(´・ω・)dmp
必死にサンクしすぎました.+.゜*(ノД`)


=21:30=
ERは乱戦状態。はやく復帰しなくては!カプラカプラっ。
とおもって旗前復帰すると・・・見事にカプラ前にPT置かれていました。
(* ´ _ゝ`)mrp。いさぎよく散ります。今度は砦前から歩いてER復帰を試みます。
しかしER前3層で復帰止めが築かれており、死に戻り組がなかなか復帰できません。
21:45頃エンペの回復は終了。ERのまずコレ同盟さんもほぼ排除されました。


=21:55=
しかしいまだ、3層の復帰止めは築かれたままでした。
死に戻り組でここを崩していきます。

あらかた片付け、やっとER復帰ヾ(´ー`)ノ
まだまだきますまずコレ同盟。「もう時間少しだけど気を引き締めて」
そしてエンペ消滅。


=22:00=終戦
今回はほんとにまずコレ同盟さんの強さを思い知らされました。怖いね.+.゜*(ノД`)
まずコレ同盟さんのスナイパさんのASが威力を発揮してた気がします。
あとダンサー多かったような(*´−`*)スクリームが怖かったです。
追い詰められましたが、守れて良かったです。メデタイメデタイ。
そして面白かった(´∀`*)ノ