城2

久々に臨時とか行ってきました。
LKさん・hWIZさん・わたしのhPriというPTでした。
hPriとかもう当分つついてなかったから最初支援ヘボかったトオモウ(・∀・)b
満遍なくキャラ操作してないと忘れますよね(´・ω・)

LKさんがとてもテンポのいい方でスムーズに狩りは進みました。
4時間耐久(途中荷物置きに一旦戻り)お城2とか。
前から思ってはいましたが、やっぱ♀hWIZかわいいよね!


SC不足がキニナル今日この頃。まだレベル低めでDEXが完成してないこの年には
ニンブルとフェンの付け替えが結構便利です。
でもこれをSCいれちゃうと盾の付け替えどこに入れようとか。(特にお城)
2ページ目に入れればいいじゃないか、という声が聞こえてきそうですが
桜花の中の人はそんなに器用じゃありませんヾ|・∀・|ノ
もう2ページ目にはいくつか使うものいれてたりするのですが、
これ以上ばらけさせると、ページ間違いそうで(´・ω・)
まぁこのへんは慣れなんだろうなぁ・・・。練習スルシカナイカε-(・ω・`)