恐竜

今日もCGの授業(´・ω・)きついですね・・・物覚えわるい自分に腹が立ってきます。
前にも書いたような体の表面(?)は整いました。

人に聞かないとだめっぽぃなんて悔しすぎるとか、そんなことを思いながら
ちびちびと作業を続けそれなりには完成に近づいてきてます。
今日は骨組みを作りました。これをつけることによって
アニメーションとかもできるみたいです。

これでポーズとかがつけれるようになりました。
どんなポーズにしようかなー。走ってる感じがいちばんいい気もするけど。


この授業ってすごく進行速度速いのですが今日の授業で
大半の人が、先生の言ってることを理解できずにヘルプ求めてたときがあったんですよ。
そのときの先生の一言
ええっと、わからない人はあきらめて下さい(笑
Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)そんなっ!!! どうか理解できてないあたしに愛の手を(つД`)