7/3

今週もGvな時間がやってまいりました。
なんか開始前からすごく重い・・・。一気に攻められたりしたらキツイかも。
(時間を書いてはいますが正確ではないと思います。目安として見て下さい)


=20:00=開戦
とにかく重い・・・。なんだろうね、この重さは(・ω・`)
どうやらB全体が超重力に見舞われていたようでしたが、
開始からスキル発動3秒遅れとか、もうやってられないヾ(`д´)ノ


そして忍び寄る睡魔。今日外出してたこともあって、すごく眠かったんです。
PT会話とかで「眠いー」って連呼。重さと眠さに耐えつつ支援まわしてると・・・


VR�忉洩舛気鵑❹監䰗譟�
こちら側はロキ鯖缶多発。重い、重すぎる(つД`)
VR�瑤気鸞Δ盻鼎気任覆ǂ覆ɕ覆瓩討い覆ね融劼任靴拭�
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ごめんなさい、このあたりで眠さに負けて寝てしまってましたOTZ
起きたのは午前3時くらい・・・。ごめんなさいごめんなさい.+.゜*(ノД`)
特に同じPTだったみなさんごめんなさいごめんなさい。


これが招いたのは・・・

OTZ