くるWIZ発光式

くるくるWIZが発光式をするとのこと。早速集合場所であるジュノーに行ってみた。
東カプラ・・・ここだよね? なんで誰もいないんだろう(´・ω・)
とか思ってたら、ジュノってホントカプラポイント多いんですね!
東に2人カプラいるし! あたしが待ってたのは違うほうのカプラさんでした。

おぅけい、なかない!
せっかくの発光式です。ちょっと強い敵でオーラ出したいと思いますよね。
しかし、もうどうしようこのくるくるWIZ! 引き悪いよっ!
かわいらしいのばっかり次々とっ。
「しょうがないなぁ、わたしが強いのだしてあげるよっ」
みたいなノリで発光式というか枝を楽しむ会になりかけました。
そしてどさくさにまぎれて光るくるくるWIZ(ノ∀`)


(画像大きすぎて縮小されてしまった。ちょっと読みにくいね。ごめんねごめんね。)
ちゃんとブリーフというオチをつけてくれたあたり、やり手だね。
なにはともあれ、おめでとう! とりあえず、運いいよね!
その後セージ転職場の玉座で記念撮影。

さ、さすがです。 みんなおいしすぎる!(☆ω☆)
あれだよね、発光したくるくるWIZを轢いてもおもしろくn(ry


(おまけ)