7/10

今日も外出してたので寝落ちしそうな予感(*´−`*)
でも前回みたいに開始前から眠いとかないからきっと大丈夫!
(時間を書いてはいますが正確ではないと思います。目安として見て下さい。)


=開始前=
帰宅してIRCに入るなり、
「やべ、チョコが起きてる」 ネテマセンからヾ(`д´)ノ
「今回寝たらココア系&チョコ禁止だな」 そんな・・・
「絶対大丈夫なら、何約束してもいいよね^^」 怖いよままん
そしてこのPT名・・・もうdmp。



来ると予想されている夢幻さん。B3回りでポタメモしてるらしいところを目撃。
どうやら来そうですね。 しかし・・・Bは毎回重いですね・・・。
Bに限らずおそらくすべての砦が重いのでしょうが、いつ改善されるのかしら。


=20:00=開戦
予想通り夢幻さんを入り口にて確認。
とりあえず鯖状態が最悪です・・・。守れるんだろうか。


=20:03=
夢幻さんがWP前にて支援を開始したとの情報。さらにフルケミカルもかけているとか。
しかし、入り口WPで夢幻さんが15名ほど入れずに詰まってるとか。
これはなんとなくやばい気が・・・。
同期落ちした」 あああやっぱりいい(つД`)
スキルも2分ほど間をおいて発動するとかって始末。
ここはおとなしくしてよう・・・。 次々にみんな同期落ちしておきます。
(20:10)そしてだれもいなくなtt(ry

誰もいなくなるとまでは行きませんでしたが、なにこの人数。
てかWIZが一人もINEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゜∀゜)
復帰を試みている人はというと、キャラセレまではいけるけどそこから先に進まないとか、
ポタのったら画面とまったとか、旗が語りかけてくれないとか・・・。
夢幻さんも重さに耐え切れずベースに移動したようです。


=20:18=
今までの重さが嘘のような軽さ。今がチャンスと全員復帰を果たします。
これから偵察っぽい人達が数人入場するものの、団体さんがくる様子はなし。
とりあえず他Gの動向を見るのも兼ねて偵察を各地に出そうということに。
そして「割れるところは割ってしまおう」みたいなノリに(*´Д`)
黄ばむALL。そしてLH。 ホントニワッテルヨ!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ


(21:20)きっとこのころ夢の中へ(ぁ


=21:40=
私が寝ている間に派遣組はV5へ。 Vの鯖状態は良好とのこと。
しかし良好だったのは突入前だけだったようで(´・ω・`)。終盤は軽かったみたいです。
派遣組がV5で戦闘しているとき、わたしは睡魔と闘っていましt(ry
起きたとき(21:47)には防衛線はERに移動してて、あたしも移動しないとと思うのですが、
眠い・・・一歩も動けない、眠すぎる、でも起きないと移動しないと(ぐるぐる


=22:00=終戦
開始のときのあの重さはすさまじかった。
今週のメンテでどう変わるか・・・。良くなって欲しいものですね。


食いだめならぬ寝ためしておかないと・・・OTZ