騎士団2F

更新日は13日ですがキニシナイ。
知り合いのLKさんと騎士団2Fに行ってきました。
レベル上がってくるとすごく楽になりますね。
LKさんは武器持ち替え型なので塩はたくさん沸いたときとか深遠のとき。
アチャLA+スパイラル、あとはそれなりヾ(´ー`)ノ
とりあえず・・・即飛びBOT多い(´・ω・)まわりをうろつかれるよりは、
即飛びのほうがBOTの存在をあまり感じずにすんで、わたし的にはいいのですが。


狩り進めてると、何このカリツヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
BOTが溜め込んで飛んだのか、たまたま沸きポイントが重なっただけか
カリツがいっぱい。カリツばっかりが溜まることもあるんですね。
さらにQKとかしてたら、結婚PTが!!! しかも2組。おめでとうございます!


騎士さんとのペアとかなると、結構暇めだったりするので、月光クリップとか
持ち歩いているのですが、さすがにプリだとレイドからなかなか盗めませんね。
ティールのLvも関係してはいますが、やっぱりDEXかなぁ。
DEXほしいけど、Lv上がらないと上げれない!
でもLvなかなか上がらない!
(´・ω・`)しょぼーん