パッチ

更新日は13日ですがキニシナイ。
パッチきましたね。なんだか学校から帰ってきたの19時過ぎてたから
とっくにメンテ終わってると思ってたんですが、甘かったですね(ノ∀`)
20時すぎるとは・・・(´・ω・)もうこの延長がアタリマエになってきてますね。
だったら最初から終了時間遅めにしておけば(ry  (´¬`*)クチチャック。


2-2の姿きましたね。 全部カッコイイ&カワイイ!

とりあえず思ったのが、某姫パラの人が清楚すぎる!
中身はそんなんじゃないはずd(ゴフッ


ADの仕様も微妙に変わったようです。ダメの数値が出るようになってました。
あと、なんだかよく分からない(調べろって話ですが)おじさんが設置されてました。
敵と見間違えることが多いのでお家にお帰りください。

そんなのより先にアスム使用時のログ(〜状態になりました)出現を先にっ!11!
でないとエフェ切れなくてタイヘンなんです(つД`)