恐竜

さぁ、恒例の学校からの更新。
やっとCG課題の恐竜が完成しました(ノД`)
もともとこの課題「ラプトルと友達」(ラプトル:恐竜の名前)っていうもので、
自分の入った写真と、ラプトルをうまく合成して、ひとつの作品を仕上げなさいみたいな。

うpしたのは合成前の、恐竜だけのものです。
わたしが考えたのは、恐竜に文字教えてるみたいなので、
合成した写真は教室(黒板)です。とりあえず、CGのほうはフォトショでいじりまくった!
どこいじったかとか、よくよく見れば分かります(ノ∀`)
だって提出期限の9分前とかに提出したくらいですからね!
もう必死だった・・・OTZ  明日講評会があるのですが、不安です。
ぜったいボロクソいわれる!!!!11!!
今のうちから覚悟きめとかないと(´・ω・)