7/24

今日もGvだワッショイc(・ω・*c⌒っ久々な攻めだよワッショイ
今回のレポは言い切りでいってみよう。
(時間を書いてはいますが正確ではないと思います。目安として見て下さい。)


B4砦前にて支援開始・待機。
開始数十秒前、B3砦前までダッシュ


=20:00=開戦
B3砦前にて開始を待っていたオレンジGさんとともに砦になだれこむ。
前衛はそのまま2層へ、後衛は2層前WPにてオレンジG&復帰の足止め。
(20:03)後衛PTに2層突入指示。
後衛PT突入時には2層の夢幻防衛線は半壊していた。
そのまま進みER前で待機。


=20:05=
後衛はBR前で封鎖・前衛のERへの攻め開始。

回復剤の出が良くなる時を見計らいつつ攻めを数回繰り返す。
ER内の夢幻同盟さんの人数削りで復帰人数が増加。
封鎖組での対応が難しくなるが、前衛がWIZ地帯を崩し
(20:26)封鎖組(後衛陣)へER突入指示がでる。
(20:31)ALLでエンペを破壊。


=20:32=
ALLで防衛線をER内におきLHの復帰を待つが、夢幻同盟さんの封鎖につかまる。

復帰組の後衛>ER内の後衛 のためもあり、
ER内WPの魔法が薄く、LPを敷かれてしまう。
LPを敷きなおそうとするもLP持ちセージは復帰組に。


=21:08=
ER内の味方WIZを全滅させられる。WIZ以外の味方も減らされ、ER内は乱戦に。

ほぼ夢幻に制圧されるも、サンクでねばるが(21:24)夢幻さんがエンペ破壊。


=21:30=
敵側の復帰をER前で封鎖。前衛が数回にわたりER内を荒らすも、
同期落ちが数人でて、時間切れに。


=22:00=終戦


どうなんだろうか、こういう言い切りのほうが読みやすいのかな?
今回は最終結果では負けたけど、攻めで落とせたのが嬉しかったヾ(´ー`)ノ
単純に考えたらだけど、味方攻めとして、
夢幻さんの防衛を崩して、夢幻さんの復帰が味方の後ろにつくと、
ER敵=味方=復帰敵(人数)になるとか、やっぱり数多いってのは魅力的ですね。
前にも書いたように思いますが夢幻さんの、特に2-2次職の人たちが動きがうまいです。
あたしもプリの動きで効果的なのとか、いろいろ調べなおしてみようかな。
また夢幻さんを攻めることがあれば、結果で勝ちたいですね(`・ω・´)