開放

やっとテスト終わりました(´・ω・)
一個心配なのがありますが、とりあえずはテストから開放されて嬉しい限り。
日記は思いっきりさぼっちゃってたけどね!


そういえばスキル再振りできるようになってましたね。
hプリでSWとろうか迷っています。サンクとかキリエとってるんで
SWは別になくてもーと思うんですが、Gvでは使いどころあるしなぁとか。
あと、鐘が無駄に5とかあるので、速度減少とかにまわそうかとか、
そう考えていたんですが、実際問題手一杯で速度減少やってる暇なしヾ(´ー`)ノ
もっと要領よくできれば速度減少大活躍だとおもうんですが、
あたしにはムリくさい(´・ω・)でも一応速度減少振っておこうかな・・・迷う。


ケミのスキル振りも変えてやろうかと思っていたんですが、
むしろ、ケミのスキルを一番変えたかったんですが、
レベル70達してないヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ  ・・・OTZ


もう少し時間あるし、また考えようと思ってます。