プレゼン

はい、学校からの更新です。はい、プレゼンがすごく近いんです。
4日がある講義のプレゼンをしないといけない日なんですよね。
もうほとんどプレゼンの中身で成績決まるような講義だから力いれていかないと。。。
なんでこういう日の前日に限って祝日とかなんだろうね。
プレゼンの練習(グループ課題のプレゼンなので尚更)とかやりたいのにね(´・ω・)
とりあえず2日の夕方に機器の使い方の説明や、
全体の通し練習の時間をとってくれているんだけど。。。
1グループにつき10分間しか時間無いとかどうなのc⌒っ.Д.)っ
せめて15分ほしいと思った。けどほかの講義とかでその教室を使うらしく
時間を延ばすことはできないそうです。
しょうがないんだけどね、しょうがないんだけど、
やっぱりもう少し時間ほしいかなとか脳内で文句言っておきます。