打ち上げ

10月にあった学園祭の打ち上げにいってきました。
焼き鳥とか釜飯とかがおいしいというお店で飲み会の後、
ちかくのカラオケボックスでカラオケ大会な流れ。
とにかく飲み会のほうは盛り上がりすぎた。
なんでもないような日常の話から、失恋話や新しい恋の話まで(*ノωノ)
女子比率が高かったので、やっぱりそういう系の話題に流れちゃいます。
ひじょうにおもしろかったc⌒っ.д.)っ


あと、その飲み会やったお店の地酒の欄に、「美少年」っていうお酒がありました。
いやすごく興味があったんですがお酒弱い自分としては
頼んでみたくても頼めなかった。
カルーアミルクくらいかな。。。お酒で飲めるのは。
「美少年」っていうお酒は熊本の地酒らしいです。
なんで美少年って名前なんだろうね。
ノンアルコールカクテルとかあってあたしに優しいお店だったヾ(*´∀`*)ノ


飲み会で騒ぎまくったあとはカラオケ。
ただ、飲み会で騒ぎまくったあとってことで疲れて
2時間ほどでおわりましたがっ。
でも楽しかった。


帰宅後、某姫パラの人がパフェの写メ送ってきやがったわけですが、
どう考えてもこれは喧嘩うられてますよね?^^