突然ですが

突然ですが、パソコン壊れました。
今は学校のパソコンでこれ書いているのですが、
家のマイパソは見事に壊れてくれました。
ちょうど一週間前でしょうか。RO起動してたときなんですが、
いきなり画面がとまり、ブルースクリーンがあああああ( ゚Д゚)
ブルースクリーンとかまじでカンベンですよ。
さらに、その後ウインドウズさえ立ち上がらなくなるしね。
とりあえずパソコンの中に入ってた学校の課題とか、DLしてたものとかを
バックアップとっておいたので、初期化しても問題なかったのですが、
いざ初期化しようと初期化作業に入ってみても、
初期化画面に移らない。内臓HDDの表示は普通だったので、
ハードが壊れたのではなく、もうほんと、機械自体が壊れたようです。
とりあえず修理にだしましたε−(´ω`*)
複数の問題が見つからない限りは今月中にパソコン帰って来そうです。


暇なときROできなくてほんとに暇。暇を極められます。
でも規則正しい生活を送れていいかもわからんね。
ただ、課題があああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ