らくがき

課題がいいかんじに大目な時期で、そこまで暇というわけでもなかったんですが、
暇なときはほんとに暇だったんです。で、らくがきしてたものをすごく期間限定で
あげてみたりしてみる。きっと明日の夕方あたりには消します。
「おぃおぃこんな適当な絵あげんなよ」って方は暖かくスルーしてあげてください。


【るーるるるる】
知り合いのハイプリさん。とりあえず発光記念ということで!
発光とかすごいよね。99への必要経験値表みただけでめまいがしそうですよ!!
(Delete)

【お嬢】
Gメンバー・・・と呼んでもいいんだろうか。(私は専属傭兵なのでっ)
廃WIZかわいいよね! あのペタンっと座っているときのかわいさにやられました。
(Delete)


【にね(ω)】
G内No1萌え廃WIZ(私の脳内で)。 いじりやすくてかわいい(ω)ノ
最初はいじる側なのに、いつのまにかいじられてる私が時たまいるので困る。
(Delete)


【先生】
見かけた時の8割は精錬しているか本を読み漁っているかのどちらかな気がします。
WSの一番の見所はやっぱり腰ですよね!!!
(Delete)



とりあえずはこのくらいで(ノ∀`)
なんか画像処理しくってる(はしっこ線はいってる)のがありますが
気にするな。 すみません、気にしないでください。
むしろ、気にしないでやってください。
名前の方は、分かる人しか分からない名前にしてはありますが、
ぁー、言ってくれれば消しますって書こうと思いましたが、
パソコン壊れてるんだった(*´∀`*)
あれだ。気にしないでください。