予想外

あれなんです。昨日の日記にコメントがついていたこと事態が
もう予想外。なんでかって、あなた。
あたし的には絵をのせても、たかが一日だし、
気づく知り合いはいないと思っていたんです。
というか、思い込んでいたんです。
それが4人もおおおおおおおあああああああああああ。


そういえば昨日、自称姫パラの人から
「ありこのダンサーかジプシーの絵をリクエストしてみる」
というメールが来たんですが、実はもう描いてたり。
ありこダンサー↓
(Delete)
一応あげてはみたものの、こうやってみると、手が小さすぎました。
反省はしている。が、修正はしないヾ(*´∀`*)ノ
全身がちゃんと入ってないあたり、
ノリで描きなぐったというのがすごくよく分かる一品。
こちらもそんなに長期間は載せません。月曜には消します!