つい最近まで暖かかったのに急に寒くなってもうやってられません。
コートとマフラーをひっぱりだしました。
そんな感じにやってられない気分になっているのは
きっとあたしだけではないと思うのですが、そんな人(というかものというか)が
学校にいました。芝です。
何言ってんだこいつとか言わないでください。
あれなんだよ、今寒くなったから芝も茶色くなって短めになってるじゃないですか。
今までは芝もそれなりに背が高くてふさふさしてたから分からなかったんですが、
ピンヒの穴オオス(;´Д`) 芝を哀れに思いました。
あたしのはブーツもパンプスもヒールは3センチほどなので、
穴があくほどにはならないんですが、
ピンヒの人多いから、なんていうんだろう。
ここに種まけばいいんだ?みたいな。
小学生のときににんじんか何かの種をまくときに
指で土に穴あけて種をパラパラおとしているのを思い出した。
まぁきっと夏になればまたふさふさ芝がよみがえるのだろうけど!


そういえば、ピンヒってどうやって歩いてるんだろうね。あたしは無理です。
以前友達にピンヒのミュールを借りて履かせてもらいましたが
まともに歩けませんでした。
あれで普通に歩けてる友人達を尊敬します(´ー`*)