新記録更新

すごいです。自己新記録です。
なにの新記録かって言うと、睡眠時間です。
結果だけ先に言うと17時間ぶっとおしで寝てました。


土曜日、集中講座で疲れて帰宅したのが夜の8時くらい。
眠すぎてそのまま寝。深夜3時くらいに起床。
晩御飯なのか朝ごはんなのかよくわからない食事を製作し、
食事を終了させたものの、まだ眠くて布団の中へ。
で、目が覚めて、時計を見たら時計の針が11時をさしてました。
あーもうお昼かぁーなどと思いつつ、
メールとかきてないかなーっと、携帯に手を伸ばし、
開いた瞬間見えたのは 23:00 と書かれたディスプレイ。。。
カーテン締め切ってたので、あわてて布団からでて、
カーテンをあけてみると、きれいなお月様が。


( ゚Д゚)!!!!!?


自分の目を疑いました。
びっくりです。驚きです。どのくらい驚いたかって言うと、
10円ハゲならぬT字ハゲのおじさんを見つけたときくらい驚いた。
いやまぁ、すごくよく寝れてスッキリできたから
べつにいいんだけどね!!!