畜生

なんで今日の日記がこんなに長いのか。
毎日このくらい書いて見やがれ。と思った方。聞いてください。
今日の講義が終わったのが16:00。ラボが閉館するまで課題をやっておこうと
ラボまで来たところまではよかったんです。
パソコンおいてあるところが1Fと2Fにあるんですが


ラボ1F→ありえない満席
ラボ2F→講義中。ドアに張り紙
         「この講義は講義中自習などでの入室はできません」


ちょっまてよっ(*´д`)ありえない。
しかもこのとき2Fでやっていた講義の先生は
自習者を入れてくれないと評判の先生。
どのくらい断固として入れてくれないかというと、
自習内容は卒研、4回生が入れてほしいと頼みに先生に挑んだものの、
口論になった後、結局教室に入れてもらえなかったくらい(*´_ゝ`)
卒研関係なら別に入れてあげてもいいんじゃないのかとか思うわけです。
その講義が終わる時間は17:50とかもうね。
しょうがないし待つことにした。17:50になった。
教室あかねえええええええええヽ(`д´)ノ
結局教室が開放されたのは18:15。


早速課題をはじめてみたものの、なんだか気が抜けて・・・
こんなんじゃまずいとブログに逃げてきたというわけだ!
CGばっかりやってるとこうやって文字うつことが結構楽しかったりするんです。
あまりおもしろくない文章だと思っても許してやってほしい。


しかし、こうやってブログで楽しめたり、息抜きできたりするのは
すごくいいことだと思ったりしつつ、また課題に戻ります。
がんばれあたし。