課題

はいはい、やばいですよー。
明日までの課題が3個ほどあるのですが、やばいですよー。
レポートもあるのにパソコンが手元に無いなんて、やばいですよー。
図書館で本借りて手書きもいいんだけど、書くより打つほうがはやいしね(n'ω'`)
今日は、っというよりここ一週間ラボにこもりっきりですよ。
閉館時間に、先生が「閉館じかんですよー。」といいにくるまで粘ってますからね。
パソコンがないといろいろ不便でなりません。
早くパソコン治らないかなー。


最近、学校→家帰宅(夜10時頃)→ご飯→お風呂→寝(夜12時~朝7時)→お風呂→(ループ)
これが続いてます。休日はもうほんと丸一日寝てます。
なんか課題に追われすぎて、学校にいるときフル稼働でぐったりです。
そういうわけだから、転生した子達、一次職のままいてくれ。
一次職はかわいいから!