1/22

久しぶりに参加しました。
課題やってて、ふと時計みたら19:40。 あらやだ(*゚д゚)
電車の人達がくるとかワンズの人達がくるとかカレーの人達が来るとか
いろいろな噂が立つ中、きっとどこかがスタダかけてくると見て
1層崖上と砦内ににわかれ迎え撃つことに。
予想通りなのかどうなのか、ワンズ同盟がご来場。
しばらく対抗して、ER防衛に切り替え。
さすがの人数に少しずつ人数が削られていきますがEMCでなんとか戻れる。


ERの防衛線を抜けていった人を追っていたら、次に抜けてきたモンクさんに
阿修羅されてどーん。 歩いての復帰を試みてみましたが無理な話でした。
3層逆S字のとことER前がすごい混みようでした。


どのまま耐え続けること約1時間。(ss=20:58)

ワンズ同盟さんは撤退していきました。
2回ほどエンペまでたどり着かせてしまいましたが、守りきれてよかった。


後半は大きな攻めもなく、偵察程度。
派遣については、Lを落とせて、3砦狙ってみようかと更に派遣してたんですが
さすがに間に合わなかったようです。でも2砦とれてよかった。
もうほんと、あたしの参加しないときに限って2砦だったもんだから、
GvG終了後「やばい、桜花がいるのに2砦とれてる・・・」
(´д`;)