課題

さて、また学校からの更新とかしてみる。
とりあえずもう課題はやばいよ、超やばいよ(゚∀゚*)アハハ
今現在学校でやってるのがCG課題です。
アニメーションつけるのに疲れてきて、気分転換に
これを書いているというそんな毎度同じみな更新。
今自分の作ったキャラクターにアニメーションをつけているところです。
どうも自然な動きとかつけるのが苦手くさい(´・ω・`)

キャラクターはすごくマイペースな性格でおっとりしてるという設定。
(もう一匹いたりします)
無駄にアニメーションつけた時間だけが多くて見せ場があまりないことに気づく。
見せ場をいかにつけていくかが難しく、一番あってほしいところ。
(*´-ω-)ンー。 もう一度ストーリーを練り直そうかとおもいます。
よし、課題がんばってくるよ。