実家とか

KououOuka2006-08-18

無事に下宿先へ帰ってまいりました。


とにかく、実家が涼しすぎました。
冷房いらずでいつも家の中に風が通ってる。すばらしい。


さて、実家に帰ってる間、同窓会等ありました。
午前中にタイムカプセルあけて、午後に浜辺でバーベキューc⌒っ.д.)っ
とりあえずタイムカプセルに全員入れてるのが、自分自身への手紙。
あとのは自分たちの好きなもの(在校時に作ったものとか写真とか)。
自分への手紙は、かなり赤面だった(*´−`)
ただ、今よりも文章がきっちりしてるし字が綺麗なあたり、
もうどうしようかと思ったけども・・・。
あとは写真とか書道とか。画像あるのがそれです。
ひさびさに自分の毛筆を見た気がする。で、かなりサプライズだったのが、
母からの手紙でした。いつカプセルに入れたのか、まったくもって謎。
母自身も、手紙を入れたことを覚えてなかったようす。
手紙見せてよ!と母に言われたんだけども、ほら、ね、
これは自分の宝物ってことで大切にとっておこうヾ(´ω`ヾ)


書道見て思い出したけど、そういえば書道教室に11年も通ってたんだよなぁと。
小学2年から高校卒業するまで。よく続いたと思う。
道教室の先生にはかなり感謝。おかげで免許とれたしね。
それにやっぱり、日常で字かかないなんてことないから、ほんと役にたってる。


弟達と買い物いったり。
いろいろ買ったけども、ピアスかわいいのを2個入手。これは(ι゚ω゚)イィ・・・
お気に入りをなくした過去を乗り越えて、私は新しいピアスを手にしたのである。
はい。もう無くさないようにしないとねε−(・ω・`*)


親戚の集まりにいったり。
小さい子達がかわいすぎる。とともに、キラキラしていて眩しい。
もう歳なのだろうか。と、少しションボリした。


と、あとはこまごましたのいろいろ。


とにかくは、実家(ι゚ω゚)イィ・・・。これにつきる。