ばとん

さて、下宿先の風通しの悪さにイラっときている桜花ですこんばんわ。
実家が風とおりよすぎたなぁ。


さぁ、久々にバトンだc⌒っ.д.)っ


1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
名前:紅皇桜花
職業:HiPri


2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
んー、なんだかんだでプリ結構つついてるから、プリなんだろうなぁ。
生体固定狩に限っては、支援の仕方が固定になるので、
あまり好きではないけども、他の場所だと、その時々で判断がいるから、
その判断がうまくいったときとかヾ(*´∀`*)ノキャッキャって気分。これがいい。


3:貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
ある意味、反則的強さ・硬さ。マントがポイント。
【Crusader ・ Paladin】
なんか、今まで会ったクルセ・パラは、知性派っていうか、
なんていうんだろうね、論理的?なんか落ち着いた人が多かったような。
【Hunter ・ Sniper
焼き鳥。はらまき。へそ。
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
すごくGv職的イメージ。数がそれほど多くないだけに、
まわりに動きをすべて見られてそうで、技術が要るって感じが。
【Wizard ・ High Wizard】
SG最強説。火力としての1番手。♀=素<転生/♂=素>転生(ビジュアル)
なんだかんだでPスキルがいる職業。
【Sage ・ Professor】
こっちもすごくGv職的イメージ。育てるのがかなりマゾい記憶。
過去GvセージとASセージをつくったことがあったけども、
どちらも80あたりでお亡くなりに。
【Alchemist ・ Creator
歩き方がかなり(ι゚ω゚)イィ・・・。かわいい。クリエが来るまでは、
ビジュアルだけの職な感じだったけども、転生がきて化けたね。
Assassin ・ Assasin Cross】
全員じゃないけども、変わってる人おおいよね。個性派?
アサクロの赤いマフラーにツボった過去。
Rogue ・ Chaser】
チェイサーかっこいいよチェイサー!これもGv職的イメージ。
育てるの大変そうだけど、スキルを楽しめればすごく楽しそう。
【Priest ・ High Priest】
プリ以外の職をやっていて思う、辻支援してくれる人の尊さ(*´−`)
SC足りないよねc⌒っ.д.)っ
【Monk ・ Champion】
阿修羅。♀モンクが、こんがり小麦肌。
【Super Novice】
カートのかわいさが反則。ケミにもくれ。
天使様への祈り(?ド━ヽ(*゚д゚*)ノ━ンてなるやつ)
すごく面白いと思ってたんだけど、最近やってる人みなくなったなぁ。
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
ノピが反則すぎるね。あと反射。


4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
BDS
【Crusader ・ Paladin】
GX
【Hunter ・ Sniper
#・DS
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ロキ・ブラギ・ジョーク・スクリーム
【Wizard ・ High Wizard】
SG
【Sage ・ Professor】
LP・チェンジ
【Black Smith ・ White Smith】
クホホ
【Alchemist ・ Creator
PP・ホム
Assassin ・ Assasin Cross】
EDP・Sbr
Rogue ・ Chaser】
脱衣
【Priest ・ High Priest】
ヒール・ブレ・IA
【Monk ・ Champion】
阿修羅
【Super Novice】
いっぱい
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
ノピ・カアヒ


5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
何だろう、騎士系かなぁ。タゲとるのうますぎるから
前衛とかやってみるといいのかもとか思うけど、どうもやる気が起きないね。


6:貴方が今一番興味がある職業は?
ハンター。なんかやってみたいかも。


7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。
【Knight ・ Lord Knight】
みっちゃん/へーい彼女僕のペコに乗ってかなーい?の人。いい意味な変態。
葉/趣味装備多すぎ!
槍/なんだかんだでよく足のひっぱりあいしてるような(ノ∀`)
いや、うちが勝つけどな!?
【Crusader ・ Paladin】
くれあ/姫パラ。いろいろと知識がすごい。文章の書き方がいい。
さくさま/HANEGE!!
エヴァ/のほほん屋さん。いつもほっこりしてる。
【Hunter ・ Sniper
↑/賢い。でも変態。
銀さん/天然なのか狙いなのか(きっと天然)、いい間の人。
まこ/キラキラしてる子。栗毛大好き。
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ちょさい子/なんだろう、にゅーわーるど。
凛/いつのまにやらジプシー。ケミと一緒に狩いこうよ^^;
ぽぽ/だんでぃー。ネーミングセンスに座布団1枚。
らぶ/鳥マニア。パフェで釣れる。
【Wizard ・ High Wizard】
にゃる/(・-・)の子。転生多い。でも2歳。
にょん/Wizうまいよなぁ。でも変態。
キュプ/変態。
にね/末っ子マスコットキャラが確立しました。
【Sage ・ Professor】
づお/転生まで大変そうだったなぁ。エルフ教授。ですねぃ。
へたれ/こっちも転生まで大変そうだったなぁ。前は変態だったのに、最近落ち着いてる気が。
【Black Smith ・ White Smith】
ほり先生/本の虫。すごく大人。みんなのお兄さん。
【Alchemist ・ Creator
らぶけみ/ホムがすくすくと、丸々と、おいしそうな肉付きn
くだりん/くだりん最強。
冬/ド━ヽ(*゚д゚*)ノ━ン
Assassin ・ Assasin Cross】
tou/元祖ウサシン。純粋。病気ナオセー。
てあぽ/いつのまにそんなレベルに。テアポゾーンは防衛値70。
Rogue ・ Chaser】
なな/ゴブリンの子。
【Priest ・ High Priest】
れもん/初めて入ったGのGMだった。セクハラ腐れレモンって言ってあげよう。
きっと喜ぶよ。
ふぉーる/プリマゾ。なすび。
へぶ/いろいろツボ。
る〜(っ・ω・)っ〜ん/る〜(っ・ω・)っ〜ん
【Monk ・ Champion】
しえん/反則的な耐久度。若いっていいなと思う。
【Super Novice】
誰かもってたkk
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
まだ代表って感じのはいないかなぁ。実装間もないしね。


8:お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください
暇だったらやろう。