まぁ課題とか

今日も学校からの更新ですね。
課題は・・・順調?に進んでます。たぶん。たぶんな!
前期中に作ってたものを更に作り加え・ストーリー見直しなどして、
学祭に出すつもりだったんですが、
キャラクター自体をまったく違うものにかえ、ストーリーも練り直すことにしました。
前期中に作ったものに、愛着があまり沸かなかったのと、
また別に思いついたものの方に興味がいってしまったからかなぁ。
どっちにしても、自分で泥沼にダイブしたようなものです。
学際までまだ1ヶ月以上ありますが、短いです。
締め切り間際等、どうやっても死闘が予測されます。
どうやってのりきっていこうか、今から考え中ですね。
学校でしか作業できない+夏休み中、土曜日曜は閉室であること。
これがかなりのネック(*−ω−)
でもがんばるぜヾ(`Д´)ノ



最近夢で怖いものを見ました。
なんかいきなり、医者に余命1週間と先刻され、
闘病しながらも、1週間を楽しく過ごすみたいな。
(ドラマのみすぎじゃぁ・・・なんて言わないで)
その病気(何だったか覚えてないけど)痛みが妙にリアルだったんだよねぇ。
夢とわかりながらも、妙な実感(?)があって、なんか変な気分でした。
夢で何かへんなのみたら、予知夢であるとかいいますが、
そうであってほしくはないね。( ´д`)


なんか、RO関係の日記って数えるほどしかないですね!
RO関係の日記も書かないとブログ名の意味がないねこれ。
いつかに持ちキャラのステとか書いてみようかなぁ。
参考にはならないと思うけどね!