07/06

久々Gvレポ!


最初に偵察していたんですがいい所が見つからなかったので
L3防衛から開始になりました。国士同盟入場。
ERでのEMCを許すもふんばりました。
次に入場したのはTc同盟。と思いきや国士との祭りだったようです。
数多くね?→B4に転戦
しかしB4でも祭り同盟が入場。がんばってみようかということで防衛開始。


LPも結構だされたしロキも潰されたりしましたが、なんとか防衛できました。
派遣はC5。派遣中はポタ出しやってたので詳しくは分かりませんが、
制圧→Gv終了間際にエンペブレイクで、B4とC5の2砦となりました。

残影EMCの機動力というか、何というか。怖いですね。
あと、ある一定の周期でのじわじわとくる攻めはすごく支援疲れるんだぜ!
とても支援がんばったGvだと思いました。お疲れ様ヽ(o'ω'o)ノ



実は前回Gv出てたとか。ssだけ貼っておk((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・