7/27

なんと20日の放置。これはひどい。でもレポ書くよ!
今回は開始〜偵察→V3攻めから始まりました。


V3で防衛していた邪馬台国同盟を攻めに行きました。
が、EMCで進入しちょっとつついてすぐ撤退。
攻め先をチゲ同盟の守るB1にかえ攻めていました。
円卓同盟とかぶったので共闘に。

人しきつめられすぎ。少しずつ崩していきましたがやはり時間がかかります。

と、LBがEMCで駆けつけました。

その後エンペは割れましたが、転戦。L3に。
派遣ではC1へ向かい、結果2砦となりました。

すっごい流れしかないレポです。いつものことです
しかしGの人多いと鉄壁です。
何よりプリが多い=一人あたりの負担が軽く=さぼれる!!というメリット
ごめんな(((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・さい゛
今回はBに連合級が大集合していたようで、Bと連なる鯖はおもかったです。