Fooo

今日休みでした!うれしい。
というわけで買い物にいざ。


朝〜昼は髪を切りに。ロングがショートボブになりました。
店員さんに「切りますよ、いいですか?」と確認された。
心配しないでも揺らぎませんよ。
昼〜はチョコを買いに!今年は少ないです。
ピエールマルコリーニ
ピエールルド
ミッシェルブラン
の3箱。いいんだ、大きいの買ったし!
デルレイ買いたかったけど何故か会場MAPに
記入されてなかったんですよね…。
3週くらいしたけど見つけられなかったし。
カラー刷りはダイヤモンドとロゴ載ってるんだけど。
来週休みがとれたらもう一度見に行ってみよう。
何気、デルレイが一番好きです!
あとは服とか小物とかバレンタインにむけての買出しとか。
ひさびさに歩き回ったせいで足が痛いです。


さぁそろそろらくがきを更新しないと、とは思っています。
(リンク元の7割が絵っていう)
仕事が今月中に収束されるので、余裕できたら描きますヽ('ω')ノ