バレンタイン!!

今年も、バレンタインがやってまいりました、こんばんわ。
というわけで、とある日にあった会話をバレンタイン絵にしてみたよ!






ハッピーバレンタイン!!


ざーん:プリン好きなんだ
ら:私よりもなの!!?
*:ら がプリンと一緒に出てくれば…!
ら:!!!
みたいな会話を参照しましたぁっ!
まじ体はってるな。






会社のほうでは今年もたくさんお菓子を頂きました。全部手作りだし!
今も頂いたケーキをほおばりながらこれを書いてます。
私も生チョコ4種作ってばらまきました!
今年は全部味別にした(いつもは2種)のでがんばった。包装前↓

喜んでもらえましたヽ('ω')ノよかったー。



さぁこんどはホワイトデー近くになって安売りされるチョコを買いに行かなければ!